« 梅雨時は気を付けること | トップページ | 相次いでいる水難事故 »

2015年7月21日 (火)

ようやく夏本番

遂に夏です!今年の梅雨はとにかく長期間でしかも不安定な天気が多かったので二か月弱くらい釣りを控えていました。

でもようやく夏本番って感じになってきましたね!

空気感みたいなものも、「梅雨の晴れ間」ってよりも「夏!」って感じになってきましたからね!

それでさっそく11日、行ってきました!

関西はかなりの晴天だったのもあって、これはもう釣りに行くしかないだろうと!

結構有名なスポットに行ったんですけど、まぁ皆考える事は同じなんでしょうね(笑)

かなりの釣り人で賑わっていました。

ああいった景色を見ると釣り人としては嬉しいですよね。

そりゃ同じ場所で釣るんですからライバルなのかもしれないですけど、釣りって競技とかではないですからね。

各々が自由に楽しめるのが釣りの魅力でもあると思うんですよ。

その日も知らない人同士で会話とかしたりして楽しみましたけど、そういった雰囲気も自分が釣りが好きな理由でもあるんですよね。

知っているか知らない人かなんて関係ないんです。

釣りを愛する人間同士が集まれば、そこは自ずと居心地がよくなるですよ!

« 梅雨時は気を付けること | トップページ | 相次いでいる水難事故 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367666/60827780

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく夏本番:

« 梅雨時は気を付けること | トップページ | 相次いでいる水難事故 »