« 熱中症と水難事故に気を付ける | トップページ | 週末に限って天気が悪い »

2015年8月27日 (木)

夏の終わりが近づいて

24日、やたら寒い一日になってしまいましたね。

こればかりはもう本当に仕方ないっていうか天気の事は誰が悪いとかって話ではないですからね。

でもこれでもしかしたら今年の夏の釣りはもう終わりかもしれないですね。

それなりに夏の釣りを楽しむ事が出来ましたし、関西圏を自分なりに楽しんだって自負はありますけど、天気ばかりは仕方ないですからね。

夏の場合、暑いっていうのが前提としてあるのでダイナミックっていうか濡れても問題ないとは言いませんが、多少濡れても涼しいで済みますけどこれからは濡れてしまったらそれが大問題にまで発展するっていうか、ともすると大変な事にさえなりかねないような状況になちゃいますからね。

風邪を引いてしまったりってケースだって考えられるんですから、これからはそういった事がないよう、気を付けて釣りを楽しまなければならないなっていう事を実感させられています。

それにしてもいきなりあれだけ温度が下がるっていうのはちょっと体調管理って点でも大変ですよね(苦笑)

急にそんな状況になってしまったっていうのが自分としても本当にびっくりですし。

« 熱中症と水難事故に気を付ける | トップページ | 週末に限って天気が悪い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367666/61345441

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりが近づいて:

« 熱中症と水難事故に気を付ける | トップページ | 週末に限って天気が悪い »