« 夏の終わりが近づいて | トップページ | シルバーウィークも天気次第 »

2015年9月 8日 (火)

週末に限って天気が悪い

ここ最近の天気の悪さは何とも言えないと言いますか、せっかくの週末って時に限って何だか天気が悪い。

そんな日が続きますよね。5日、そして6日もそうですよ。

実は関西のとある所に釣りに行こうって思っていたんですけど、結局また天気のおかげで中止。

さらには次の週末も台風18号が発生しているとの事で、またまた危ういものになるかもしれないとの事。

平日に雨が降ってもいいですから、週末くらいは晴れてもらいたいよなっていうのが本音ですよね(苦笑)

特に釣りが趣味の自分みたいな人間にとっては、さすがに会社帰りに釣りっていうのは難しいですからね(苦笑)

会社帰りに出来る事が趣味であれば週末の天気が崩れても別に何も思わないっていうか、割り切れるとは思うんですよ。

でも釣りってさすがに仕事のある時には出来るものではないですから、週末くらいはって思っているのにここ三週くらい週末だけ崩れるって感じですからね。

結局それで次こそはって思ってここ一か月くらい釣りが出来ないままに夏が終わってしまいましたからね(苦笑)

秋の釣りは天気に恵まれてもらいたいですが…。

« 夏の終わりが近づいて | トップページ | シルバーウィークも天気次第 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367666/61514839

この記事へのトラックバック一覧です: 週末に限って天気が悪い:

« 夏の終わりが近づいて | トップページ | シルバーウィークも天気次第 »