« 週末に限って天気が悪い | トップページ | 三連休も天気が不安定 »

2015年9月15日 (火)

シルバーウィークも天気次第

ここ最近、週末っていうと天気が崩れるのが恒例にさえなっていますよね。

12日も本当は釣りにって思っていたんですけど、そうでもないっていうか。

秋って個人的には絶好の釣り日和だと思うんですけど、これだけ天気が悪い日が続くと、秋があっという間に終わってしまいそうですよね。

そうならないためにも、とにかく週末に晴れてほしいんですよ(笑)

これじゃ釣りが出来ません!シルバーウィークも控えていますけど、釣りでもって気持ちもあれば天気次第だよなって。

週間予報ではまだそこまでの天気は分からないですけど、これからどうなっていくのかしっかりとチェックしたいですね。

それによってこっちの行動も変わりますから。

せっかくの大型連休なんですし、こういった時くらいは自分の好きな事を思う存分楽しみたいって気持ちになりますからね。

だからかなり期待しているんですけど、10日から11日にかけての大洪水でも思い知りましたけど、自然ってのは舐めちゃいけないですからね。

だからこればっかりは本当にこっちとしても天気に頼るしかないですからね。

« 週末に限って天気が悪い | トップページ | 三連休も天気が不安定 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367666/61617332

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィークも天気次第:

« 週末に限って天気が悪い | トップページ | 三連休も天気が不安定 »