« 三連休も天気が不安定 | トップページ | 京都界隈の釣りスポットって? »

2015年10月28日 (水)

久しぶりに釣りに行って

24日に久しぶりに釣りに行ってきましたよ!

ちょっと肌寒かったので防寒対策はばっちりにしておきました。

ただ自分自身久しぶりの釣りだったのもあってかなり楽しかったですね。

やっぱり釣りって楽しんで行うのが基本だなって。

もうこれが大前提だと思うんですよね。

釣りって楽しむものであって、苦行とかではないんですから(笑)

ただ、辛いコンディションではあってもいざ魚が釣れるとそこで一気にエクスタシーというか、それまでの苦労なんて一気に吹き飛んでしまう事になったりしますからね。

だから自分自身もっともっとって気持ちになっていく部分はありますよね。

むしろそれが釣りが辞められないっていうか、動機そのものですよ。

小さな魚であってもヒットした時のあの感覚っていうのは本当に感動しますから。

ヒットした時のあの感覚と釣れた時の感覚。

それこそが釣りの原動力になってくれる事なんじゃないかなって思いますから、それは決して悪い事ではないんじゃないかなって。

ちょっと話は逸れてしまいましたけど、自分自身釣りが大好きって事です。

ちなみにその日は関西でも有名なスポットでしたよ!

« 三連休も天気が不安定 | トップページ | 京都界隈の釣りスポットって? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367666/62250221

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに釣りに行って:

« 三連休も天気が不安定 | トップページ | 京都界隈の釣りスポットって? »