« 久しぶりに釣りに行って | トップページ

2015年11月17日 (火)

京都界隈の釣りスポットって?

関西の釣りスポットはいくつか知っているんですけど、京都界隈だとどこら辺になるんですかね。

これが結構疑問というか知っておきたい部分ですね。というのも11月から京都に転勤する事になったんですよ!

だから京都界隈の釣りスポットを知っておきたいじゃないですか。

場所としては桂川の近くになるので、その界隈でどこか良い場所をご存じなら教えてください!

琵琶湖までドライブがてら行くっていうのも良いかもしれないですけど、さすがに毎週その界隈まで出るのはちょっと骨が折れますから、そうじゃなくてもっと手軽にって気持ちがあるんですよね。

それに、近くに良いスポットがあるとそれだけでモチベーションになるっていうか、回数を重ねる事も大切になってきますしね。

ただ、釣りって本当に不思議で雰囲気との相性っていうか、実際に足を運んでみない事には自分に合っているのかどうかっていうのがなかなか分からないんですよね。

フィーリングというか。ちょっと生意気な言い方ではありますけど、そこは自分でもしっかりと意識しておきたいなって思っているんですよね。

« 久しぶりに釣りに行って | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367666/62547197

この記事へのトラックバック一覧です: 京都界隈の釣りスポットって?:

« 久しぶりに釣りに行って | トップページ